2021.03.01

富岡ユアーズDAY!!

土曜日、ユアーズに買い物に行って来ました!!

大きな袋2個分いろいろ買って来ました!!

その中から・・揚げたての「かま屋のかまぼこ」

aaaかまぼこ1.jpg

社長の息子さんもお手伝いしていました。

私が「ちゃんとアルバイト代もらえるのかい??」

社長「身内の方が高くつく・・・笑」と言ってました。

一押しの鶏ギョウザ!! 半額でした!!

aaaぎょうざ.jpg

そして・・細巻バラエティー??

aaa細まき.jpg

美味しかったですよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« サラメシ!! | 一覧 | スノーロード!! »