2021.01.25

いっぱい食べちゃった・・!!

昨日の晩御飯は、ラム・豚肉のしゃぶしゃぶにしました。
野菜も沢山食べれるしおろしたれなのでさっぱりしていて
美味しいです。

aa肉7.jpg

aaしゃぶなべ7.jpg

そして今が旬の生たら子を買ってきて「子和え」にしました。
つきこんにゃくを買うのを忘れて家にあった「白滝」を使いました!!

aaaたらこ3.jpg

子和え、きんぴらごぼうとセロリの浅漬け・・。

aaおかず.jpg
今日朝から様々な物を作っていたら、朝ご飯を食べたくなくなり、
朝、夜遅くなるので晩御飯・・2食分持ってきたのに、
番組前に全部食べちゃった!!(笑)

あすかさんが例の鍋を使って煮た「黒豆」ふっくらしておいしいわ・・。

aa弁当5.jpg

お腹いっぱい・・で、番組をやりました(大笑)

2食分食べて・・晩御飯どうするの??
家に帰ればあるけど・・帰る暇がない・・。

仕事終わってから食べるしかないよね・・。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 昨日の海!! | 一覧 | 乾杯!!! »