2021.01.19

寒い・・!!

風邪を引かないように今年、もこもこのシーツを買いました!!

今までのは、弾力がなくなり寒いような気がして・・。

新しいのにしました!!

今日も氷点下9度・・。

新しいシーツと毛布の生地で出来た夜着。

主人からの誕生日プレゼントの、

ジャパネットたかたの毛布?布団?

これが凄く暖かい!!

そして・・掛け布団!!

私の部屋は、寝るときに30分位暖房を入れる程度などで

寒い!! でも、これだけ着てると暖かいです!!

新しいシーツ!!

aaa敷布.jpg

今夜も寒いです!!

風邪など引かないように気を付けましょうね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 晩御飯!! | 一覧 | 吹雪!! »