2021.01.18

吹雪!!

土曜日は、暴風雪警報ほか注意報がいっぱい出てて大変な天気でした。
外はこのような吹雪!!
風除室の窓や玄関の窓はこの通り!!

雪が付いて何も見えない!!

aaaまど47.jpg

aaa玄関窓.jpg

aa外外3.jpg

買い物にも行けず・・。
またまた、冷凍庫を探し・・見つけた・・!!
肉のにれさんの宗谷黒牛のカルビー・・。
30センチ弱の小さいホットプレートで焼いて食べました!!

美味しかった!! たこの刺身としめ鯖も美味しかったです!!

残り物に福がありました!!

aaa焼肉1.jpg

頂き物のぶえん鰹?? 鰹のフレークのような??
マヨネーズと洋からしときゅうりを混ぜた物を
とろけるチーズをのせて、オーブンで焼きました!!

aaチーズ.jpg

これまた・・美味しかったです!!

大根とかまぼこもあったので、煮物!!

外には出れないけど・・家の中でほっこり・・してました!!

日曜日に買い物に行き、大好きな「たら」を買って来て、

たらフライ!!冷凍庫にあったホタテもフライにしちゃいました!!

aaタラフライ2.jpg

私の週末日記!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 寒い・・!! | 一覧 | 何してるの??? »