2021.01.10

外は雪!!

またまた雪が降っています。

今日は、稚内の成人式です。

早朝から美容室の電気が付いていました!!

艶やかな姿で午後からの成人式に行くんですね!!

成人を迎えた皆さんおめでとうございます。

わっぴーでは、午後1時30分から成人式の模様を

生中継します。

外は寒い!!

でも事務所では、ハイビスカスが咲いてます。

ハイビスカス42.jpg

aaそと.jpg

残り物・・我が家の晩御飯!!

たことぶりのしゃぶしゃぶ!!

しゃぶしゃぶ3.jpg

エビ!! 馬肉のユッケ!!

えええええび78.jpg

馬肉ユッケ5.jpg

何故か??焼きそば??

ややややyきそば3.jpg

ほたてのバター焼きもあった!!

そして・・ついに野菜などがないので、

ユアーズに買い物に行きました!!

書か歌化買い物3.jpg

今日は・・今半のすき焼き!!

こんなにご馳走ばかり食べて・・痛風大丈夫???


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 雪山!! | 一覧 | いつもの・・稚内!! »