2021.01.04

新年あけましておめでとうございます!!

かなりお久し振りでございます。
何かと忙しく・・申し訳ありませんでした。

さて、皆様の年末年始はいかがだったでしょうか??
私は、3日から仕事始めでした!!

わっぴーの神棚です!!
今年は、平穏、無事な年になりますよう願っています。

aa神棚全体.jpg

aa鏡餅.jpg

aa玄関飾り.jpg

そして・・我が家の年末・年始のご馳走です!!

aaかに2.jpg

aaえび.jpg

おばちゃんから頂いた・・大きな毛ガニ・
うろこ市から買ったかにの爪、ぼたんエビ、ユアーズからは、シマエビ、刺身、
これまた・・おばちゃんから頂いたあわびでバター焼き、

私が作ったうま煮、娘の好きな、
長いものフライ、カリカリチーズ、トマトのカプレーゼ、
私の特製?ザンギ・・カレイの飯寿司、嫁に来る前から使っている
茶碗蒸しの容器で作った茶碗蒸し、おばちゃんが作った昆布巻き、
などなど・・。

aa今半9.jpg

娘の会社から、忘年会・新年会が出来ないと言う事で、

すき焼きで有名な「浅草今半」のすき焼きを頂きました!!

美味しかったです!!

aaすき焼き9.jpg

娘がネットで買った、馬肉、ぶり・・これまた美味しかったです!!

aaカタログ4.jpg

年末年始・・ご馳走を1年分くらい食べたので・・今日は残ったそば・・。

冷蔵庫にある残り物で・・当分暮らします(笑)

皆さん・・今年も宜しくお願いします!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« お弁当!! | 一覧 | 12月になりました。 »