2020.09.27

ご馳走が・・・!!

今日、サフィールホテル稚内で、

衆議院議員 武部あらた代議士、北海道議会議員

吉田まさと道議、三好まさし道議を囲む会がおこなわれました。

3月におこなわれる予定でしたが、コロナウイルス感染症

の影響により延期になっていました。

aaa囲む会.jpg

aaaポスター6.jpg

司会に行って来ました!!

いつも私が司会をしているのですが、

今回は違ったんですが・・・諸事情により結局私でした。

司会者は、皆さんが食べている時もじっと我慢の子・・(笑)

なのですが・・今回は食べれるぞ!!!でしたが、

司会者なのでまたまたじっと我慢の子・・でした!!

司会者ではなく出席者として申し込み

席はあるけど...我慢・・我慢!!

aaa名札7.jpg

aaaごっちそう.jpg

司会者は辛いねぇ~!!

 

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 昨日の取材!! | 一覧 | グラウンド!! »