2020.09.23

いくらなんでも・・これはひどい!!

私の性格がそのまま出た赤飯!!

お彼岸だから・・赤飯を炊きました!!

お米をといで・・着色用の赤いやつ??

ほんの少しでいいのに・・いつもよりドバッと・・出ちゃった。

まぁ・・いいっか!!少し??お酒も入ってたので

それでいいことにして・・寝て起きたら・・

なんじゃこりゃ??

あ~らびっくり!!

大ざっぱすぎる性格の賜物??

こんなの出来ました!!

aaa赤飯.jpg

主人には・・赤すぎて食欲がなくなる・・と、言われ・・。

物には限度があることを今更ながら教えられた赤でした!!

今度から酔っぱらった時は・・特に気を付けます!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 職場体験!! | 一覧 | 秋鮭!! »