2020.09.18

利尻へGO!!

利尻町へおじゃましました!!
行った順番です!!

* 利尻島ゲストハウス1721
* 利尻町役場
* ツギノバ
* ウニ種苗生産センター
* サツドラ利尻店
* 商店えびす
* 利尻ふれあい温泉
* チコガーデン
* 島の駅
* 米田商店
* アンバロン
* 稚内信用金庫利尻支店
* 津田商店
* 利尻中学校
* 神居海岸パーク
* 麗峰湧水
* 利尻魚業協同組合仙法志支所
* 漁師のおじさん
* 利尻町博物館
* 畑宮食品
* 御崎公園
* 居酒屋かもめ

皆さんお忙しい中お付き合い頂き
有難うございました!!

家の中や車の中、外へ出て手を振ってくれた方や
差し入れを持ってきてくれた方、
サインを求めて追っかけてきてくれた方、
フェリーターミナルにわざわざお土産を届けてくれた方など
沢山の皆さんと触れ合うことが出来ました。
ありがとうございました!!

とても楽しかったです。
引き続きわっぴー聞いて下さいね!!

そして・・・忙しくて写真写す暇がありませんでした・・。
帰りのフェリーからこの1枚・・。

aaa利尻.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 秋鮭!! | 一覧 | ひまわりの願い・・。 »