2020.09.15

ひまわりの願い・・。

稚内警察署でひまわりが咲いていました。

よく見るとこのような説明文が付いていました。

aaa説明.jpg

aaaひまわり1.jpg

ひまわりに込められたメッセージ!!

私の親族も交通事故で亡くなつています。

毎月15日は、道民交通安全の日です。

一人一人が気を付けて交通事故に逢わないように

気を付けましょうね。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 利尻へGO!! | 一覧 | 秋の味覚!! »