2020.09.10

日ハム・・頑張れ!!

近ちゃんと扇風機・・写してみました!!

我が家の扇風機・・もう何年使ってるんだろう??
めったに使わないから壊れないわ・・。
この扇風機も今年1回だけしか使ってないし・・。
もう片付けないとねぇ・・。

aaaこんちゃん.jpg

それにしても日ハム・・勝てないわ。
中田いつになったら250号打つんだろう???

aaa中田.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« めんこちゃん誕生!! | 一覧 | 美味しいよ!! »