2020.09.03

しか~る!!

私達がいる「風~る稚内」ですが、

鹿が沢山います!!

センター長に、「鹿~る・・」にした方がいいかもですよ!!

と、言ったことがあります・・。

またまた今日もその名に恥じない??

鹿が来ていますよ!!

aaaしか118.jpg

aaaしか22.jpg

aaaしか334.jpg

aaしか442.jpg

スタジオからフェリーや流氷も見えるし、

鹿も見える・・!!凄い??環境の中での番組です!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 久し振りの・・アイス!! | 一覧 | またまた綺麗に咲いてますよ!! »