2020.05.06

ガトーショコラ

gatoshocoraaaaaaa.jpg

作りましたよ、ちゃんと。笑

本当は丸型で作ろうかなと思っていたんですが、使い捨て出来るパウンドケーキの型のが楽だと思い、この形になりました。

もはやガトーショコラというよりはチョコレートケーキになっちゃいましたが。笑

デリッシュキッチンのレシピを見て作りましたよ。

クラシルなどもいろいろ見てるんですけど、最近はデリッシュキッチンにお世話になっています。

Twitterで有名なはらぺこグリズリーさんらのレシピ本も気になってるんですよね。

ついつい作るかわからないのに、レシピ本を買ってしまう池田くるみでした。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 私の18番の18番・・36番の料理!! | 一覧 | おめん!!! »