2020.04.03

利尻島へGO~!!

aa山22.jpg

昨日利尻島での番組でした・・。
いい天気に恵まれ船も揺れず・・ついに「アマポーラ宗谷」の
中を探検しました!!

上の階は指定席ですが・・うろうろしてたら乗務員さんに

「ここは指定席なんですよ!!」
と、軽めの注意を受けましたが

「見学・・探検してるんです!!」
「はぁ・・・変なおばさん・・」だったと思います!!
凄いです!!アマポーラ・・!!

aaアマポーラ5.jpg

そして・・お別れの季節・・船ならではの光景ですよね!!
「頑張れよ!!!」の声援とお別れのテープ・・。
船が岸壁から離れてからもずっとお互いに手を振っていました!!

aaおわかれ7.jpg

利尻島でふきのとう発見!!

aaふきのとう.jpg

aa大きい山6.jpg

aa灯台山7.jpg

ペシ岬!!

フェリーから見た反対側のペシ岬!!

aa夕日と灯台.jpg

また来月お世話になります!!

aa山鳥.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« こんな時期だから・・美味しいもの食べよう... | 一覧 | 晩御飯!! »