2020.03.10

うろこ亭手づくり 春のおよろこび オードブル!!

masyoumeno-doburuuuu.jpg

海鮮炉端 うろこ亭 「春のおよろこびオードブル」
6千800円です。

凄いよ!!たらのホッペのフライ、棒鱈の煮つけ、つぶのやわらか煮、
ザンギ、ローストビーフ、角煮、サーモンといくら、
フランク、蟹やあわび・えびが踊り出す!!
忘れちゃいけない季節のフルーツ他・・・。

お刺身も板長スーさん特製5千円からありますよ。

是非いかがですか!!

早目の予約をお願いしますね!!

01120-211-911

海鮮炉端 うろこ亭

3月は日曜日が定休日です。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« お久しぶりです | 一覧 | トヨトミバターサンド »