2019.10.21

お休み!!!

いい天気の休日の過ごし方・・我が家編!!

昨日はまず「大沼白鳥フェスタ」に行って来ました。

「ピンポン玉はさみゲーム」「大声コンテスト」「クイズ」などがおこなわれていました。

微笑ましい親子・・お嬢さんが頑張ってピンポン玉をすくっている姿を

優しい笑顔で見守っているお母さん!!

aaa子供.jpg

写真を撮っている・・道新記者!!

aaa道新.jpg

稚内プレス・日刊宗谷(ちょっとだけしか写ってない・・)記者達も仕事してます。

aaaプレス0.jpg

ポップコーン嬢の優しい笑顔でポップコーンが無料で配布されていました!!

aaaaポップコーン1.jpg

白鳥!!

aaa白鳥.jpg

そして・・百年記念塔へGO~!!

ゆっくり館内を見て・・展望室でまったりとした時間を過ごしました!!

aaaaa利尻山.jpg

aaa山228.jpg

aaaa記念塔.jpg

aaaa山6.jpg

紅葉が綺麗でしたよ!!

漁船やフェリーの出港風景などを見ながらのんびりとした休日でした。

館長と高山さんお世話になりました!!

百年記念塔は、今月末までの開館です。

 

 

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 美味しいもの!! | 一覧 | DONDONランチ »