2019.10.16

マクドナルドとリッキー

今日は稚内高校からリッキー君(パーソナリティネーム)がインターンシップで来てくれました。

港保育所でのインタビュー体験をした後、マクドナルドに行ってハロウィン仕様になっているのを確認しに行きましたよ。もうそんな時期なんですね。

さて、10月15日(火)から三角チョコパイが販売されています。

今回はニューフレーバー「クッキー&クリーム」が登場しましたね。

新しくなったプレミアムローストコーヒーにとてもよくマッチしそうです。

sankakuchocopieeeeeeeee.jpg

せっかくなので、リッキー君に食レポをお願いしました。

リッキー君曰く

「とっても甘いです」

「パイ生地がとってもマックの食べ物という感じがします」

「食べているうちにクッキーがたくさんありました」

とのこと。甘いものが好きな人には堪らない一品になりそうですね。

そして、ハロウィン仕様になったマックに置いてあったのがこちら。

mactennnaiiiii.jpg

あっ、折り紙!

kabotyaaaa2.jpg

持って帰ってきました。かぼちゃ2種類のほかにも、ふくろうやおばけなど色々ありましたよ。

早速折ってみることに。

kabotyaaaa.jpg

不器用なことに定評のある池田くるみ(24)でも何回か折り間違えはしましたが簡単に作ることが出来ました!

ぜひ皆さん、折って楽しんでみてはいかがでしょうか。

よいマクドナルドハロウィンを!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 今日の利尻富士!! | 一覧 | 秋の火災予防運動!! »