2019.06.18

今日の取材・・!!

今日は東小学校の運動会!!

開会式の取材に行って来ました!!

そして・・運動会と言えば・・いなり寿司!!

沢野豆腐の小あげで作りました!!

頂いた稚貝で美味しいみそ汁!!大満足!!

22いなり2.jpg

111小揚.jpg

肝心の運動会の写真は・・ない!!

次は図書館!!図書館フェスティバル今日からです。

bbbフェステイバル.jpg

aaaリサイクル3.jpg

そして・・稚内港 天北埠頭でのニシンの稚魚の放流!!

15万尾放流しました。

今年は稚内、利尻、礼文でもニシンの群来が見れましたので将来に期待したいですね!!

22にしん放流5.jpg

ggバケツ.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« THE ALFEE・・・稚内に来た!!!... | 一覧 | 父の日・・うろこ亭へGO~!! »