2019.06.14

礼文島・・あるある・・!!

昨日は礼文島に行ってました!!

礼文高校の下の海岸に落ちてました!!

流石・・礼文です!!

ムラサキウニの殻です!! なんかいいよね!!海とウニ!!

22ウニと海.jpg

こっちにも・・こっちにもあったので一緒に写しました!!

エゾバフンウニとムラサキウニ!!

10m位離れて3個のウニの殻・・!!

凄いね!!中身が入っていればなお良かったね!!(そう甘くはないぞ!!)

11ウニ2個.jpg

これも・・篠山疑心暗鬼先生の力作!!

333岩.jpg

444礼文岳.jpg

さすが礼文!!我が家の魚干し網とは全然大きさが違う・・犬小屋よりも大きい

魚干し!!

555魚干し.jpg

礼文高校!!少し高台にあります。

666礼文高校.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 魚干し・・やるなら今でしょ!! | 一覧 | サロベツ原野へGO~!! »