2019.06.07

利尻島へGO~!!

毎月第一木曜日は利尻島からの番組「島においでよ!!」

11時からは鴛泊フェリーターミナル2階の特設スタジオから放送!!

14時からは沓形島の駅の中にある特設スタジオからの放送!!

その合間に篠山疑心暗鬼??が写した写真の数々です。

沓形御崎公園からの利尻富士!!

aa沓形山.jpg

岬灯台とエゾカンゾウ!!

灯台aa.jpg

利尻町出身の作詞家 時雨音羽 「出船の港」詩碑

日本レコード大賞に輝いたフランク永井が歌った「君恋し」も時雨音羽の作詞です!!

aaどんと.jpg

礼文島が見えました・・近い!!

aa礼文9.jpg

こんな可愛いポスターが貼ってありました!!

aaa運動会.jpg

そして・・私の大好きな近ちゃんにも逢いに行きました!!

aaa近ちゃん6.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 利尻富士町!! | 一覧 | ありがとう祭り!! »