2019.04.25

つぼ八潮見店で・・つぼりました!!

久し振りに「つぼり」ました!!
日ハム戦を見ながら・・・食べて・・飲んで!!
日ハムも勝ったし・・良かった!!

GW・・皆さんもつぼりませんか!!!

aaかつおのガーリックサラダ.jpg

かつおのガーリックサラダ!!

aaa手羽中スパイシー焼.jpg

手羽中スパイシー焼!!

aaaつぶ刺身.jpg

つぶ刺身!!

aaa天ぷら3.jpg

姫竹とうどの天ぷら!!

aaaつぼ八ハーフサラダ.jpg

つぼ八ハーフサラダ!!

aaa茄子の一本漬け.jpg

茄子の一本漬け!!

写真はありません‥いか焼きとナポリタンハーフも食べちゃいました!!

aaaビール.jpg

もちろん・・飲み放題!!

ご馳走様でした!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ジンギスカン食べたい | 一覧 | 令和・・いただきました!!! »