2019.02.25

今度は肉とフリルレタス!!

中央アーケード街・・「肉のにれ」の生ジンギスカン!!

先日、肉のにれの創業祭があり生ロースの薄切り、

生ジンギスカン、すき焼き用の牛肉を買ってきました!!

これまた・・美味しい!!

さすが肉の専門店!!肉の博士がいる店!!

先日豚ロースは、生姜焼きで食べました!!

美味しかった!!

そして・・昨日は、ジンギスカン!!

野菜も沢山用意しました・・その中でシャキシャキ洗わずに食べれる・・稚内産の

フリルレタス・・ひかり菜・・これまた焼肉などにもピッタリ!!

おススメです!!

外で行われるイベントなどで生野菜が食べたくなる時ってないですか???

揚げ物だったり脂っこいものを食べるのでそんな時にこのフリルレタスを持って行くといいですよ!!

洗わずに食べれるし・・シャキシャキなんだよね!!

ジンギスカン2.jpg

フリルレタス.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 音楽は国境を越えて!! | 一覧 | さかな・・魚・・sakana »