2019.02.22

東京ブラススタイル!!

朝の番組に「東京ブラススタイル」の3名が出演してくれました!!

「東京ブラススタイル」のメンバーは全員で10名だそうです。

とっても・・素敵なレディーでした。

美人さんだしスタイルはいいし素敵な演奏は出来るし・・コンサートが楽しみですね!!

新ブラスタ.jpg

稚内総合文化センターで、2月24日(日)午後1時30分開場、午後2時開演です。

地元の中学生・高校生とのジョイントもありますよ!!

入場料 大人 1500円       高校生以下 無料

当日券は500円増しです。

是非お出かけ下さいね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« さかな・・魚・・sakana | 一覧 | 礼文島で松原健之さん!! »