2019.02.21

礼文島で松原健之さん!!


先日仕事で礼文島に行って来ました!!
フェリーターミナルを拠点に??仕事が終わるとフェリーターミナルに戻り
約束の時間になるとそこに行き終わるとまたまたフェリーターミナルに戻り・・を
3回繰り返していました!!

ほとんどその日は・・私の家・・状態でした(笑)

そんな家??で見つけた松原健之さんのお顔!!
わっぴーのサブスタジオの扉と中にも松原様がいらっしゃいますが・・こちらにも
いらっしゃった!!

hatamatubara9.jpg

matubara11.jpg

利尻島にもいらっしゃるね!!

吹雪いたり天気になったりの礼文島でしたが、

数隻の船が漁に出てましたよ!!

fune.jpg

atumonn1.jpg

この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 東京ブラススタイル!! | 一覧 | 宗谷ふれあい公園スノーランド!! »