2018.11.09

素晴らしい!!

昨日(8日)、礼文島に行って来ました!!
船も揺れず・・風もなく・・利尻富士がバッチリ見えましたよ!!

前の日の残り物の「炊き込みご飯」「かぼちゃの煮つけ」他を持って行き
利尻富士を眺めながら食べました!!
海には磯船が何隻か出漁し海がキラキラ光ってましたよ!!

暑いお茶をポットに入れて・・ほとんど遠足気分で誰もいないフェリーターミナル2階で食べました。

2階にある「武ちゃん寿司」も20日までお休みだそうです。

最高の景色でした!!

山近い.jpg

山と灯台.jpg

山遠い.jpg

夕暮れのフェリーと山と灯台!!

(部屋とyシャツと私・・みたいな??)

夕暮れフェリー.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 松原健之さんが!! | 一覧 | しばらくでした!!(お久し振りです) »