2018.10.24

しばらくでした!!(お久し振りです)

前回の投稿からだいぶ日にちがたちましたね!!

さて10月26日(金)の12時過ぎから放送しています「サツラジ」

今回「地域にプラスプラス」のコーナーでは、

こどもミュージックサークルエンジェルボイス代表高井早苗さんに

お話しを伺っています。

結成15周年の記念講演のお話しを伺っています。

高井先生は本当にバイタリティーのある方で様々な稚内の音楽文化活動に貢献しています。

12月16日(日)午後2時  稚内総合文化センターで開催されますミュージカル是非ご覧になってくださいね!!

エンゼル新.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 素晴らしい!! | 一覧 | デコ巻き寿司 »