2018.05.17

つぼりました!!

つぼ八潮見店に行って来ました!!

もちろん・・飲み放題!!

春のメニューがあったので食べて・・飲んで来ました!!

豚玉キムチ炒め!!

豚玉キムチ炒め.JPG

いかのやわらか揚げ!!

いかのやわらか揚げ.JPG

炭焼きかつおたたき!!

炭焼きかつおたたき.JPG

菜の花と桜えび天ぷら!!

菜の花と桜えび天ぷら.JPG

海鮮蒸しシューマイ!!

海鮮蒸しシューマイ.JPG

つぼ八サラダ!!

つぼ八サラダ.JPG

たたき梅きゅうり!!

たたき梅胡瓜.JPG

ビール!!

ビール.JPG

締めの??ワイン!!

白ワイン.JPG

ワインを飲みながらマルゲリータのハーフも食べたけど・・飲むのに一生懸命??で

写真を撮るのを忘れました!!

あなたも是非・・つぼりませんか!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« さくら・・桜・・櫻・・sakura | 一覧 | ユアーズでキャッシュバック!! »