2018.03.19

うろこ亭に行って来ました!!

お久しぶりに黄色い建物とおふくちゃんが目印のうろこ亭です。

コース料理です。

前菜3種・・もちろん板長スーさんの手作りです。

もずく酢とあと聞くの忘れました・・。どれも美味しかったですよ!!

前菜1114.jpg

たらのレンコンみぞれ鍋!!

なべ1.jpg

ひらめの刺身・・ポン酢で召し上がれ!!

ひらめ1pg.jpg

あわび・・のかす漬けかな??とてもやわらかで肝も全部食べれますよ!!

あわび1.jpg

お寿司の3点盛!!!見たからに美味しそう!!もちろん美味しい!!

すし113.jpg

鳥だんご!!これは凄いよ!!だんごの中には宝箱のように美味しいものが入ってます!!

上にかけてるあんにはかにも入っていますよ!!

だんご2.jpg

生かき!!!

かき1111.jpg

京都のお正月には欠かせない棒たらの煮つけ!!

寒い季節に干して作る棒たら・・うろこ市で作っています!!

たら111.jpg

ホッキ焼き!!

ほっき11111110.jpg

やりいか刺身!!

いか11111111111.jpg

今回のコースは5千円コースですが別料金の料理も含まれています。

4千円、5千円、120分飲み放題付きと5千円飲み物別コースがあります。

単品料理もありますよ!!

板長スーさんの絶品の味をどうぞご賞味あれ!!

海鮮炉端 うろこ亭  0120-211-911


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 引っ越しバタバタ CSアンテナ撤去 | 一覧 | 礼文島「武ちゃん寿司」 »