2018.03.02

今日はこれだ!!

今日も暴風雪で大変な年ですね。

このブログを見て少しでもほっこり!!して頂けたら

幸いです。

うろこ市のボイル青つぶです。
貝から出して煮ました・・(何で??出したかったから!!)

甘辛く生姜をたっぷり入れて!!
とてもやわらかく美味しかったですよ!!

写真がピンボケですいません!!

うろこ市つぶ5.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 遅い・・ひな祭り!! | 一覧 | 今日はこれだぞ!! »