2018.02.12

大根祭りだい!!!

大根26.jpg

土曜日ユアーズで大根がななななんと!!!1本198円でした!!
凄い値段が出てましたよ!!
早速・・2本買いました!!(2人家族です)

うれしくなっちゃって・・・沢山食べました!!

おでん!!大好きな沢野のこんにゃく、がんもも入ってますよ!

おでん12.jpg

こなごと大根おろし!!

こなご1111.jpg

魚も沢山買ってきましたよ!!

さかな222224.jpg

もちろん!!大根おろしもたっぷり!!

焼き魚2.jpg

たらの半身も298円で安かったので鍋にしました!!

野菜もたっぷり!!豆腐、白滝はもちろん!さ・わ・の!!

栄養たっぷり蓄えて・・今日から仕事頑張りますよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 玄起さん、おかえり! | 一覧 | 冬を楽しもう!! »