2018.01.24

今日も雪・雪・雪だ!!!!

朝、「巡視船もとうら」に録音に行って来ました!!
吹雪いていましたよ!! 船の中は揺れていました・・・。
酒には強いが・・船には弱い・・わ・た・し。

「住めば都」に出演して頂く内藤さんに「船揺れてるから・・さっさと録音して私帰るから!!」
と、失礼な暴言をはき(笑)帰って来ました!!

巡視船「もとうら」と「りしり」の雪投げ作業も行われていました!!
雪が多くて大変ですね!!

巡視船もとうらと雪!!

もとうら.jpg

巡視船りしりと雪!!

雪投げ1.jpg

巡視船りしりと北防波堤ドームと雪!!

りしり。どーむ11.jpg

北防波堤ドームと雪!!

ドーム0.jpg

この後、11時から「さっちー・玄紀のスーパー電リク」です。

今日は、3人揃ってますよ!!!

リクエストお待ちしています!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 和風たれかつ丼 | 一覧 | 今度は・・こっち・・吹雪・・。 »