2017.07.19

つぼ八夏祭り・・・わっしょい!!!!

つぼ八夏祭りが7月23日までやってます!!

二千五百円以上の飲食につき次回から使える五百円の割引券が頂けます。

「牛タン先の葱まみれ」

牛タン0.jpg

「つぶ刺身」

つぶさし72.jpg

「若鶏ザンギ」

ザンギ9.jpg

「ねばねば4兄弟」

写真写すの忘れて・・かき混ぜてしましました・・・。

ねばねば35.jpg

「つぼ八サラダ」  これまた写すの忘れて・・ほとんど食べちゃいました・・。

サラダ4.jpg

「にしんスティック」

にしん.jpg

ビールの飲み方・・泡の線がきれいになってるのが・・美味しい飲み方??だそうです。

我が夫婦・・きれいです!!!

ビール5.jpg

他にも食べましたが・・写すの忘れました・・。

500円の割引券3枚頂いたので・・8月31日までにまた行きますよ!!

好きです

この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 稚内南ロータリークラブで夏の交通安全運動... | 一覧 | ドラゴンクエスト »