2017.07.17

大谷高校の応援に行って来ました!!

7月15日・・スタルヒン球場で行われた・・北 北海道大会に行って来ました!!

プログラム7.jpg

スタルヒン47.jpg

組み合わせ.jpg

稚内大谷高校の応援団!!

大谷親2.jpg

大谷生徒.jpg

吹奏楽47.jpg

帯広大谷高校の応援団・・全校応援かな・・・。凄かったよ!!

帯広7.jpg

正岡48.jpg

残念ながら・・負けちゃったけど・・凄い暑い中選手の皆さんは頑張ってました。

3年生の皆さん・・お疲れ様でした。2年生、1年生のこれからの頑張りを期待しますよ。

稚内や他からも応援に来てましたよ!!

私も元気をもらってきました!!

それにしても・・旭川・・暑い!!!

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 礼文「第19回水産まつり うめ~べやフェ... | 一覧 | かもめが・鳴き過ぎた・かもめが鳴き過ぎた... »