2017.06.22

北の桜守・・・ロケ取材!!!!

19日(月)に動物ふれあいランド付近に作ったオープンセットでの取材と

記者会見に行って来ました・・!!

工藤市長も入ってのフォトセッション!!

JTyXf6.jpg

工藤市長と動物ふれあいランド・ドックトレーナーの宮さんです!!

宮さんは、数多く動物が主演の映画のドックトレーナをしているので、

滝田監督やスタッフの皆さんとは顔馴染みだそうです!!

yu353.jpg

中井議長と千葉市議も熱演??です!!どこにいるかな??

LM095.jpg

こんだけの・・取材陣です!!

49.jpg

動物ふれあいランドのやぎさんも特別出演??

mm63.jpg

記者会見です!!なんたって私のカメラが悪いよね・・。

UERy_W8Z3.jpg

吉永小百合さんは、本当に綺麗でした!!!

21日で稚内ロケも終わり・・あとは、東京のスタジオで最後の追い込みですね!!

B241.jpg

2018年3月10日公開
「北の桜守」
主演:吉永小百合 監督:滝田洋二郎
©2018「北の桜守」製作委員会


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« かもめが・鳴き過ぎた・かもめが鳴き過ぎた... | 一覧 | ちぎりの・・・わたし!! »