2017.06.21

ちぎりの・・・わたし!!

連れて逃げてよ♪♪ ついておいでよ♪♪

で、ついてきたのは・・かま屋の「カレー味のちぎり天」「豆腐かまぼこ」
ちぎり天は、フライパンで軽く焼いて・・豆腐かまぼこは、大根・こんにゃく・生姜をたっぷり入れて
煮ました!!

この後、かまぼこのかま屋提供の「さっちー・玄紀のスーパー電リク」
11時~14時まで放送です。

リクエストお待ちしています!!!

チギリ・トウフ65.jpg

カレー味のちぎり天・・魚の形の器です!!

ちがり8.jpg

豆腐かまぼこ入り!!

豆腐7.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 北の桜守・・・ロケ取材!!!! | 一覧 | 綺麗に咲いたのになぁ~!! »