2017.06.15

万歳!!!どんどんどんどん・・勝利!!!

ついに・・・この2人のバッテリー!!!
稚内応援大使の斎藤・市川!!!

絶対におさえてね・・ゆうちゃん!!!・・願いかなわず・・
と、思ったら・・逆転・・ゆうちゃんの負けが付かず・・。
良かったわ!!

市川もヒット打ったし・・中田の調子も上がってきたし・・浅間も出たし・・。

万歳!!!!

バッテリー049.jpg

市川・・なんだけど・・顔写ってない・・(泣)

市川6969.jpg

ついでに・・好きな・杉谷も!!

杉や28.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ルンルン・・・日曜日・・ | 一覧 | 出番は・・まだかしら・・。 »