2017.06.14

出番は・・まだかしら・・。

北の桜守のロケが昨日はまなすの海岸でおこなわれていました。

桜の木が・・何で・・あんなところに???

玄ちゃんと車中から見て・・・あ!!撮影だ!!

中継の帰りに寄ってみました・・と、いっても・・近づけないので・・離れて見てました!!

私をいつになったら呼びに来るかわからないので・・砂浜で落ちていた昆布を海水で洗いながら

スタッフが呼びに来るのを待っていたけど・・こない・・今日・・私の出番なし??

吉永小百合さん・・私がいなくて・・寂しがっていないかしら???

さくら8.jpg

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 万歳!!!どんどんどんどん・・勝利!!! | 一覧 | 海鮮炉端『うろこ亭』のホッキカレー(大盛... »