2017.06.10

ごろっと・・・・!!!

ボリューム満点!!「宗谷岬牧場のごろっとビーフハンバーグカレー」
が、発売されました!!

「株式会社 そうべい」の若手プロジエクトチームを中心に開発しました!!

本当にごろっと・・宗谷黒牛ハンバーグが入っていますよ!!

美味しかったです!!

お値段・・880円・・ちょっとお高めですが・・贈答品としてもいいんじゃない!!

ごろ1.jpg

ほら・・ごろっと・・入ってるよ!!

ハンバーグ92.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 夕焼け雲に誘われて・・・。 | 一覧 | 交通安全アドバイザー委嘱状交付式 »