2017.03.13

只今・・準備中!!

3月11日(土)、お昼12時からおこなわれました、
「新春のつどい」の司会でANAクラウンプラザホテル稚内におじゃましています。
会場の準備が着々とおこなわれています。

つどい新春の57.jpg

準備32.jpg

鏡開き2.jpg

木槌3.jpg

寿司07.jpg

オードブル58.jpg

くしあげ36.jpg

五目33.jpg

まだまだ・・ご馳走が出そうですよ!!

でも・・・・私は・・仕事ですから・・・ひとつも・・食べれません!!!残念!!!!

途中・・停電などがありましたが無事終わりました。

沢山の皆様の出席がありましたよ・・。

このあと・・・夕方・・温泉へGO!!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ひさびさの・・お休み!! | 一覧 | 春一番 »