2017.03.09

絶景かな・・・絶景だぜ!!!!

中央1丁目「ホテルおかべ汐彩亭」から見た景色です。

利尻島からおばちゃんが宿泊してたのでおじゃましました。

ちなみに7階から写しました!!

海のある街に住んでいますが・・やっぱり海の景色は最高です。

利尻島?礼文島?行のハートランドフェリーがこれまたいいんだよね!!

北防波堤ドームを上から見るのもいいですね!!

夜になるとこれまたライトが付いて素敵でしょうね!!

私も・・泊まりたくなりました!!

おかべ24.jpg

おかべ33.jpg

おかべ973.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今月の「はな金カフェ」 | 一覧 | オオチン!!ハラショ!! 素晴らしい!! »