2017.03.08

アイドル対決??

わっぴーのアイドル・・・の私!!

さつもいものアイドルとご対面!!

副港市場内にある「りしり富士や」の前で売っている・・焼き芋のアイドル
「紅ほのか・・」すごくあま~~~い!!!!!

めっちゃ・・甘い!! そして値段が1本150円!!!
これまたうれしい!!!

午前11時頃にいって買ってきました!!

さつまいもは、食物繊維が豊富ですから・・。
○○○が出なくて困ったちゃん・・のあなたにもおすすめです。

ほんと・・美味しかった!!

やきいも0.jpg


ai

この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« オオチン!!ハラショ!! 素晴らしい!! | 一覧 | 連日・・美味しいよ!! »