2017.02.23

これまた・・うまい!!!

肉の博士がいるお店と言ったら・・・中央アーケード街「肉のにれ」です。

肉のにれさんが21日に大創業祭をおこないました。

私もちょこっと行って来ました。

恵北にある「さるぼぼ」特製唐揚げとこの豚肉を買ってきました。

早速・・・生姜焼きにしました!!

さすが肉の専門店・・美味しかったです。

本当は牛肉も買いたかったけど・・お客さんが沢山いて時間がなかったので
また今度にします。

私の大好きな生ラムも一押しですよ!!

本当にきれいな色の美味しそうな肉!!

肉4.jpg


食欲がそそられますよ!!生姜焼き!!

生姜焼き.jpg

肉のことなら・・肉のにれですよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 連日・・美味しいよ!! | 一覧 | 祭りだ!!祭りだ!!たら祭りだ!! »