2017.02.15

シドウちゃん・・・有難う!!!

毎週水曜日11時~14時まで放送しています、さっちー・シドウのスーパー電リクですが、
シドウさんとのコンビが今日で終わります・・残念!!

今まで応援して頂いた皆様ありがとうございました。

また機会があれば是非ベストコンビでまたやれたらと思います。

シドウさんが入院していた時に家から持ってきた「シドウちゃんぬいぐるみ」
しばらくはこのままスタジオに置いておきます。

これからもシドウちゃんの活躍をお祈りしたいと思います。

シドウちゃん楽しい時間を有難うございました!!

そして・・まだまだこの番組は続きますので皆さんのリクエストもお待ちしています。

ぬいぐるみ8.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 祭りだ!!祭りだ!!たら祭りだ!! | 一覧 | うろこ亭・・・やっぱり美味しい!! »