2017.02.13

うろこ亭・・・やっぱり美味しい!!

黄色い建物とお福ちゃんが目印「うろこ亭」に行って来ました!!

大満足の夜でした。

やっぱり料理人スーさんの味は間違いない!!!

刺身4.jpg

生きのいい「たちのポン酢」

たちぽん.jpg

私の一押し・・「たらのみぞれ鍋」

たらのみぞれ2.jpg

「あわびの刺身」

あわび6.jpg

「カキの酒蒸し」

カキの酒蒸し9.jpg

「宗谷黒牛ハンバーグのチーズのせ」

ハンバーグ8.jpg

「お寿司」

寿司.jpg

「ぎんなんそうのお吸い物」

お吸い物.jpg

その他には、「ホタテのバター焼き」とデザートにはアイスクリームです。

コース料理です。

4000円、5000円・・・・・など飲み放題もあります。

是非・・・どうぞ!!

中央5丁目6番8号  0162-23-7821

そして帰りは・・・「スター代行」

スター代行5.jpg

0162-22-1166

お酒を飲んだら絶対に運転しない!!!!

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« シドウちゃん・・・有難う!!! | 一覧 | 簡単でOK!! »