2017.02.08

とよとみカタラーナ

a170208.JPG

昨日、豊富に行っていた玄起さんが「とよとみカタラーナ」を買って来てくれました。
『北海道豊富町で作られる
サロベツ牛乳の生クリームをたっぷり使った
なめらかな口どけのカタラーナです。』
と裏面に書いてありましたが、まさに!濃厚でなめらか、爽やかなレモンの風味もする美味しいお菓子でした。

ごちそうさまでした~


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 簡単でOK!! | 一覧 | うまし!!! »