2016.11.28

稚内吹奏楽団「ウインターコンサート2016」にご来場ありがとうございました

PB262985★.JPG

去る11月26日(土)稚内総合文化センター大ホールで開催された

「稚内吹奏楽団ウインターコンサート2016~金賞受賞報告会」には

多数の方々に御来場いただきまして誠に有難う御座いました

皆様の心温まるご声援により、盛況で終えることが出来ました事に対し厚く御礼申し上げます

今年は北海道吹奏楽コンクールで2年連続の金賞を受賞したということで

選曲や企画など例年以上に力を入れて準備をすすめてきました

また今回は「サッチー・シドウのスーパー電リク」でおなじみ

紫藤俊二さんをゲストに迎えた演歌歌謡ステージも企画しましたが

わっぴーリスナーさんにはかなり前から楽しみにして頂いていたのと

メッセージ等で盛り上げて頂き大変感謝しております

何より当日はお花や応援団扇などで沢山ご声援頂きました

本当にありがとうございました

また紫藤さんには今回の共演依頼を快く引き受けて下さり

忙しい合間を縫ってリハーサルに付き合って頂きました

当日は「さすが」の歌声を披露してくれました

打ち上げにも参加して頂いたのですが

「演奏していると歌が聞こえない」と言う団員の話を聞き、「北酒場」を披露してくれ

団員もスマホをペンライトがわりに振り大いに盛り上がりました

次の演奏会は来年6月の定期演奏会になります

今回をきっかけに初めて来られた方も多いと思いますが

これを機会に、是非、次の演奏会にも足を運んで頂ければ幸いです

最後になりますが、これからもさらに演奏技術に磨きをかけ

皆様に愛され、地域文化の発展に寄与できる音楽集団となるよう

日々精進してまいりたいと思います

今後とも変わらぬご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます

PB262992.JPG

PB263012.JPG

PB263018.JPG

PB263019.JPG

PB263021.JPG

PB263022.JPG

PB263035.JPG

PB263038.JPG

PB263039.JPG

PB263057.JPG

PB263065.JPG

PB263073.JPG

PB263069.JPG


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« キタカラにクリスマスツリー登場! | 一覧 | 稚内吹奏楽団「ウインターコンサート201... »