2016.11.25

稚内吹奏楽団「ウインターコンサート2016」のお知らせ~いよいよ明日!~

PB242953 550.jpg

僕が音楽監督兼、常任指揮者を務める

稚内吹奏楽団の「ウインターコンサート2016~金賞受賞報告会」の案内です

皆さんの応援のおかげで今年も吹奏楽コンクール北海道大会で金賞受賞しました

2年連続金賞受賞ということで、いつも以上に気合を入れて準備をすすめています

また今回はFMわっぴーの人気番組「サッチー・シドウのスーパー電リク」でおなじみ

紫藤俊二さんをゲストに迎えた演歌歌謡ステージも企画しました


そして、20日(日)からは文化センター大ホールで本番まで毎夜練習していますが

昨日24日(木)に紫藤さんとの二度目のリハーサルを行いました

音響バランスもほぼ決まり、かなり良い感じに仕上がりました

「スーパー電リク」でおなじみ(?)紫藤さんのお父さまも観に来られました

本当はご自分が歌いたいのかも知れません(笑)

素晴らしいコラボになりそうです

必ず喜んでもらえると思いますので楽しみにしていて下さいね!

そして、絶対に最後の最後まで帰らないでくださいね!!


開催日:2016年11月26日(土)

時間:開場18:00 開演18:30

場所:稚内総合文化センター

入場料:一般500円 高校生以下無料 

チケット販売所:楽器の白金堂、FMわっぴー、稚内総合文化センター


稚内吹奏楽団ウインターコンサートプログラム

指揮:杉谷賢俊

第一部クラシックステージ

♪マーチ「マルレイナの花束」
♪管楽器のためのアダージョ
♪梁塵秘抄~熊野古道の幻想
♪「アメリカの騎士」より 選ばれし者(本年度コンクール金賞受賞曲)

第二部ポップスステージ&演歌歌謡ステージ

♪ハイ・プレッシャー
♪J-POPメドレー2016(HERO~花束を君に)
♪with紫藤俊二 演歌歌謡ステージ(兄弟船~雪国)
♪ブラジル
♪情熱大陸

皆様のご来場をお待ちしております。。。

PB242946 550.jpg

c88ee6dee38becceb8ac08a3843e648f.jpg


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« 稚内吹奏楽団「ウインターコンサート201... | 一覧 | 稚内吹奏楽団「ウインターコンサート201... »