2016.08.30

頼もしい!! わんだふる!!

今日、稚内警察署で警察犬の嘱託書と警察犬指導手嘱託書の交付式がおこなわれました。

警察犬は、ジャスパー・オブ・サッポロマキ号(1才10か月・・牡)、

指導手は、飼い主の野島さんです。

しばらくの間、稚内市では警察犬が不在でした。

この度・・見事!!試験をクリアしてこの日を迎えました。

ジャスパーは、毎日訓練を積んでいるそうです・・凄い!!

事件が起きないのが一番ですが、ジャスパーもこれから頑張ってほしいですね!!

keisatukenn7.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 枝幸高校 林学校長 | 一覧 | スタジオでお留守番中 »