2016.07.15

こんにちは!

スタッフブログをご無沙汰しておりました。
中山アスカです。
今日は、パソコンの前でお昼ご飯を食べようとしています。
今日のランチは...
セイコーマートで買って来た3点セット。(+でっかいオニギリ)
15lunch.JPG

最近、セイコーマートの「あおさ入り海苔の味噌汁」にハマっています。
「うまみ醤油チキン」もオニギリのお供にオススメです。

味付半熟ゆでたまご「マジックパール」は‥
2個あるので、ただいま生放送中のサッチーさんに1個差し上げます。

今日は金曜日。今週のテーマ「夏といえば‥」のメッセージ賞を発表する日です。
今週もたくさんのメッセージをいただき、どうもありがとうございました!!
そうべいさんのお米は、誰に当たるでしょうか~
そして、来週のメッセージテーマですが‥
13:40頃に、サッチーさんから発表されます。
先にこっそりお伝えしますが...「コンサートあれこれ」です。
注※サッチーさんの気が変わったら、違うテーマになる可能性があります。笑

それでは!午後も頑張りましょう~☆☆


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 利尻『利尻らーめん味楽』 | 一覧 | 第2回りしりん祭り! »