2016.03.07

美香ちゃん送別会in海鮮炉端うろこ亭

2月末で寿退社した美香ちゃんの送別会がありました

わっぴ~でもオンエア中「黄色い建物とお福ちゃんが目印!」のCMでおなじみの『海鮮炉端うろこ亭』

目の前がすぐ漁港なので漁船の往来を見ながら、新鮮な海鮮炉端を楽しめるお店で

昼は焼き魚定食やホッキカレーなどのランチもやっていますし

夜も新鮮な魚介類を中心に一品料理も充実してるほか、宴会コースも大人気です

今回も冬の名物「鱈の蓮根みぞれ鍋」や「八角軍艦焼き」など超美味な品がズラリと並びました

これからの送別会シーズンに是非どうぞ!

P3041658.JPG

お造り(甘海老・帆立)

P3041667.JPG

スモークサーモンのサラダ

P3041665.JPG

牡蠣のガンガン蒸し

P3041660.JPG

鱈の蓮根みぞれ鍋

P3041663.JPG

八角軍艦焼き

P3041670.JPG

ローストビーフ

P3041671.JPG

〆のいくら丼

P3041676.JPG

スタッフみんなで記念写真

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
(株)うろこ市
【住所】北海道稚内市中央5丁目6-8
【電話】0120-211-9111
最北の味覚を通信販売で全国どこでもお届け!  
http://sakanaya.uroco1.com/


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« 2016料飲店対抗カラオケ歌合戦 -飲ん... | 一覧 | 遅くなりましたが、犬ぞり大会!ありがとう... »